I bought a rugby game ticket. ラグビーの試合チケットゲットしました #270

in #japanese6 years ago

Rugby World Cup will be held next year in Japan.
Before that, Cannon the Cup? I bought a rugby game ticket.
The ticket for ONE OK ROCK goes off ... It will cost more than double, but I want to see All Blacks!


来年日本でラグビーワールドカップが開催されます。
その前にと言う事で、キャノン杯?ラグビーの試合チケットを購入しました。
ワンオクのチケットは外れるし…倍以上の値段になりますが、オールブラックスが見たい!

と言う事でこちらがチケット。
オールブラックスvsワラビーズ。
オールブラックスですよ!ワラビーズですよ!
東京でやるサクラとの試合も良いのですが、ここは近場の横浜日産スタジアムで。

DSC_0198.JPG

ラグビー日本協会からのサイトはこんな感じ。
https://www.rugby-japan.jp/areyouready/
スタジアムで見るハカはどんなものだろう?

いや~1か月後に楽しみが待ってると思うと、嫌な事も乗り越えられますね!(≧▽≦)

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

アムさん、多趣味ですよね!
私はラグビー観戦したこともなく、ルールも分かっていなくて。。:(;゙゚'ω゚'):
ネットばっかりでゴロゴロしている生活なんとかしたいです。

Posted using Partiko Android

まだ小さい長男氏、スティミ男ちゃんを全力で相手する方が大変だと思いますよ。段々手がかからなくなってきたら、あれこれ気になるものが見えてきますよ!(≧▽≦)
来年は日本でワールドカップがあるので、外国のお客様に道を聞かれても、英語でHelpできれば!と思っていましたが…。そもそも田舎に住んでて道案内聞くような人が来ない。私が方向音痴でご案内ができない…。ガックシです。
そして安心してください。ラグビーのルールは一応超簡単な項目はありますが、結構難しいです。。。

弟がラグビーをやっていたのでこの記事のことを話したら「すげえー!いいなあー!」と叫んでました笑

Posted using Partiko iOS

値段は高いけど、どの席もまだ余裕で空いているので、弟くんに薦めてあげて下さい。味の素スタジアムの日本戦の方も良いかもね。

活動派ですね。ビデオみました。なんとパワフルなんでしょう!

元々勇敢なマオリ族の戦いの儀式の踊りだったような?基本はマオリの血をひいている人でないとハカのリーダーにはなれないと言われています。が、ニュージーランドでは、結婚式でもお葬式でもハカが踊られています。それこそ男女問わず…。

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66407.27
ETH 3219.07
USDT 1.00
SBD 4.34