Happy Birthday to me! 誕生日 #241steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

まるでTwitter風、日記風、になっちゃいます。
誕生日でした。
家族がケーキを…なんて事もないので、前日に自分で予約しました。

_20180818_024534.JPG

仕事が終わって帰りも遅くなるので、家族でお祝いにご飯でも(あわよくばTasteem用に良い素材を!)と思っていましたが、お盆週間のしかも金曜、どのお店(特に有名店)も待ちが多くて諦めました。

本日最大のメインイベントの報告ができるかもと思っていた、ファンクラブ先行抽選での、ONE OK ROCK with オーケストラ JAPAN DOMEツアーライブ…。ファンクラブでの抽選で初めて落選してしまいました。。。結構ショック。
埼玉まで乗り込もうと思っていたのですが…。

と、グダグダと言ってしまいましたが、この1年も頑張ります!って事で、皆さんよろしくお願いします。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

お誕生日おめでとうございます。^ ^

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます。今年も是非こちらに来た時はお会いしたいです。

おめでとうございます✨
笑いいっぱいの1年になりますように(⁎˃ᴗ˂⁎)

笑って一年過ごします!

@amblogさん、お誕生日おめでとうございます!ザ・ハッピーバースデーケーキという感じがしました〜

電気グルーヴの曲に「ハッピーバースデー、自分」というのがありました。

ありがとうございます。ザ・ハッピーバースデーケーキでしょ?
電気グルーブのその歌は知りませんでしたが、彼らの歌は好きです。

お誕生日おめでとうございます。家族みんなでケーキが食べれるのは幸せですね。素敵な生クリームのデザインです💗

うちからも近いし、美味しいケーキ屋さんなのでお気に入りです。家族でなくても、私時々スタバで一人ケーキ食べてたりしますけどね(^-^;

お誕生日おめでとう🎉🎂ございます。
いい一年になりますように!

ありがとうございます。今年も👿な投稿バンバン待ってます(≧▽≦)

誕生日おめでとうございます🎉🎂

Posted using Partiko iOS

ありがとうー。@nadeshikoさんも是非是非こっちに顔出してくださいね。

おめでとうございます🎂健康でいろいろ盛り沢山の一年をお過ごしください。

ありがとうございます。本当に健康が一番ですよねぇ~。しみじみ。でも病院は嫌い(^-^;

お誕生日おめでとうございます!amさんは夏の終わり(といってもまだまだ暑いけど)に生まれたんですね。
この1年もamさんにとって、健康で充実した年になりますように!(^o^)

ありがとうございます。
そうなのです。夏が好きです(この暑さは異常)。でも夏の終わり頃が一番好きかなぁ?
今夜はすっかり秋です。そちらは寒さも緩んでくる頃かな?

まだまだ寒いですが、日もだんだん長くなり少しずつ暖かくなってきたような気がします。あと1ヶ月ちょっとで桜が咲きます 🌸

桜かぁ。こちらも日が沈むのが早くなり、夜明けが遅くなってきています😃

Posted using Partiko Android

お誕生日おめでとうございます!!
今度amさんとワンオクトークしたいです笑
良い一年になりますように!!

ありがとうございます。ワンオクトーク!素敵すぎる(#^.^#)

お誕生日おめでとうございます!ますます素敵な1年になりますように。

ありがとうございます。皆でハッピーSteemitTimeを送りましょう!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 60582.22
ETH 2368.10
USDT 1.00
SBD 2.65