Cherry-blossom viewing お花見 #124

in #japanese6 years ago

昨日皆さまが投稿したいらっしゃったので、新鮮味がなくなってしまいましたが、初新宿御苑です。超方向音痴なので、多分待ち合わせの新宿口に30分前には着いていたと思うのですが、そこから迷走が始まります。木戸口まで行き、出口も行き、戻ってきたころに偶然再開できましたヾ(≧▽≦)ノ(半分諦めて帰ろうかと思ってた所でした…)

DSC_0011.JPG

I went to viewing Cherry blossom at ShinjyukuGyoen with Steemian.

これは迷走中に撮った写真、玉川上水の石碑ですね。

DSC_0001.JPG

一気に暖かくなって桜もどんどん顔をのぞかせたって感じでした。

DSC_0003.JPG

何はともあれ、お花見には食べ物。
お団子ヾ(≧▽≦)ノ。サンドウィッチヾ(≧▽≦)ノ
トマト食べて、お金出してでもお取り寄せしたいぞ!って方は連絡くださいね。

DSC_0010.JPG

ここでのお花見は正解でしたね。抜けるような景色(ただ誰も桜を見てない…お約束)
バカのようにお酒を飲んでへべれけになる事もないので、今まで聞けなかった、誰に聞いて良いか分からなかったような、おサルのような質問まで先生方に講義頂きました。
「トークンって何?」
「マイニングって何?」
「ブロックチェーンって何?」 → これだけはイマイチ例は思い出せても、結局何なのかあやふやです。
これからもサルにも判る講義お願いします。

閉苑までいておサルさんは飲み食いしたのに、まだ食べます。
この看板の後ろ、しっかり隠していますけど、お店の方に断って、@steemitjpさんのチャリを止めています。

DSC_0013-1.jpg

えっ、500円でピザ?しかも新宿だよ?ドリンクも安い時間帯あるよ?
みてこのサラダ。野菜高いのにモリモリですけど!Steemit映えしてます?

DSC_0015.JPG

500円のピザ。
皆さんのもシェアしつつ、私はジェノベーゼソースときのこのピザ。大満足でした。

DSC_0016.JPG

皆さまありがとうございました。次のイベント楽しみにしています(都合がつけば…)

Sort:  

amさん、勉強家!!
ウチは面倒やと思うとシャットダウンやから尊敬します。
トマト、いい色♫

えへへっ、人間死ぬまで勉強ですよ。やりたい事とやりたくない事は当然ありますけど。
やりたい事だけね。
あっ、minne届きました。(業務報告みたいですみません)

楽しかったですよね。

前回お会いしたTokyo MeetUpの時は@steemitjpさん具合が悪そうでしたので、昨日の明るいのが本物と思って楽しかったです。

前はすみませんでした。昨日が私です。

桜!!!もうこんなに咲いているんですね~ とってもきれい!

今週日本は雪すら降ったのに、この暖かさで一気にどっさり咲いたって感じでした。
ゆっくり咲いて、長く楽しませてほしいものです。

ピザもお手頃価格で楽しめましたね^ ^

安くて美味しい!一枚づつ焼いてましたもんね。贅沢なのに安い。
めちゃくちゃコスパの良いお店。楽しかったです。

はい、steemit映えしています。
トマトありがとうございました。
どんどん分からないことを皆で勉強して分かるようにしていけるといいですね。そんな機会を増やしたいです。

皆勉強して、いつか本当に「Steemitビル」が建ってそれぞれが好きな事ができるんじゃないかなぁ?とニヤニヤしています。

サルにも判る講義いいですね!ハッピーアワー安っ!

安いでしょ?昨日お花見シーズンの土曜だったのに。客単価ぐっと少なくて美味しかったです。
こんなに安いのに居座ってて良いのかなぁ?と少しだけ心配しました。

知らないことは何でも聞いて、大雑把に把握しておけば大丈夫と思っています。難しいことはデキる人にお任せして、Steemitを楽しんじゃってま〜すw @amblogさんも大雑把にわかったかな?w

@yoshiko先生の講義が一番分かったかも(≧▽≦)
多分これが判ったら次々また疑問ができるんでしょうねー。
そういう質問コーナー的なチャットなり掲示板なり作って欲しいなぁ~。

@amblog 昨日あなたに会えて光栄でした。

私もです!
実は@rt395さんの会話、難しい単語以外は聞き取れているんですけど…なかなかこちらから英語でお話ができずにすみません<(_ _)>

僕も理解度が猿以下すぎて、聞いてもあまり分からないですwww

おサルな人!おサル以下な人!って分けて講義してもらいましょうか?
誰がしてくれるの???

桜がとてもキレイでステキな会ですね!
トマトもツヤツヤでおいしそう☆

近かったらお裾分けに行くのにねぇ😢

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58188.83
ETH 2585.51
USDT 1.00
SBD 2.40