Before Today's work Oct,2 本日の仕事前買い物 #273

in #japanese6 years ago

本日も火曜日、新商品発売のコンビニで仕事前に買い出し。
火曜は徹底的にコンビニでジャンクに買い出ししています。
先週はリラックマのチョコまんでしたが、今週は怪しげな中華まん。

ゲームだかアニメだか、モンスト?のオラゴンなるキャラの中華まんです。
うーん、何か毒々しい色。あんまり可愛くない!でも、ネタの為に…。

DSC_0278.JPG

炎のイメージらしく辛い鶏肉が入ってました。
かわいくてもリラックマのチョコまんは私には甘すぎて一人で食べきれないので、良かったです。

モンストを知らないので、最初は反対向きに写真撮ってました。白い部分が髪の毛だと思ったんですね。
去年も見たようなからあげクンと、最近お気に入りの乳酸菌ゼリー。

DSC_0276.JPG

ちゃんとした投稿???は明日からね。多分…。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

なんかかわいいキャラですね。
上から見るとひょっとこみたい(笑)

多分上から見てひょっとこの口のように見える所が頭なんだと思います(笑)騙されちゃいました。

このキャラクターのことは全く知りませんが、「ファイアー」という単語が思い浮かびました。火曜日に買っただけに?

Posted using Partiko iOS

まさに、これでウォーターだったらビックリしますけどねwww

逆に撮影、思わず笑ってしまいました!私もモンスト知らなかったので、逆に撮る可能性ありますけど…
アムさんのおにぎり仮面にちょっと似てますね🎶

Posted using Partiko Android

確かにこの大きな目がおにぎりに…。ww
やっぱり食べるなら普通の肉まんが一番です。

なんだ、なんだ、金魚かと思ったわ。昔、紫と緑のケッチャプ微妙に流行って時買った事思い出すほどの、インパクトだわ。

え?紫と緑のケチャップって何?そんなの知らない。田舎だからなかったのかなぁ???

もうかなり前20年越えよ。テレビで海外で流行ってるって言うから買って見たけど味はケチャップでも、紫、緑色で食欲ダウン⤵️
当時、小学生の娘もかなり引いてました。
日本で流行る前に消滅して模様です。
しかも、でかサイズ消費しきれませんでした。

20年前って言っても、結構大人だった…。と思ったら、海外で流行ってたのね!鎖国してた訳じゃないけど、全然知らなかったわー。

う~ん…食欲湧かない色ですね。でも、ネタのためには買うっきゃない❗

Posted using Partiko Android

そこが一番大きな問題ですよね。やっぱり白い肉まんが一番!
この色は「うーん」と思いましたが、また何か別の変な商品が出たら、絶対試しに買うと思います(^-^;

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63267.39
ETH 2572.65
USDT 1.00
SBD 2.80