Before today's work. 本日の仕事前の買い物 #265

in #japanese6 years ago

It is an introduction because I got interesting things at a convenience store where new products line up also saying today.


やっと1週間続いた投稿!今日も頑張ろうと思った矢先の昨日のダウン騒動。結局投稿できずにまた最初から。
と言う事で今日も新商品が並ぶコンビニで面白い物をゲットしたので紹介です。

この企画に乗ったからあげクンです。ニンテンドーとのコラボみたいです。
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/f677984a-b6ec-11e8-b123-063b7ac45a6d.html
味は普通なのですが、入れ物のデザインが違う。@kawaiipowerさんが好きそう。
DSC_0187.JPG

この最寄りのコンビニには私の折り紙の師匠がいます。(以前立体のあじさい折り紙を貰ったのもここのスタッフ)
「こんにちは。ハロウィーンバージョンにしましたよ」と。
よく見ると日本語でないアジア系の子があちこちの折り紙の飾りつけ写真撮ってるー。

DSC_0186.JPG

で、本日の問題商品はこちら。日本コカコーラ社やってくれたじゃん?な、コカ・コーラPLUS COFFEEです。
何か最近この手の商品多くない?と思いながらも、うーん、あんまり積極的には飲みたくないけど、初物は一度は買って見なきゃ!それにカフェインも摂って仕事も頑張れる!なんて、心の中で葛藤し、手に取りました。

ちょっとレトロと言うか、そそられません?
DSC_0190.JPG

説明書きや何が入っているかは裏。
DSC_0189.JPG

うーん。確かに珈琲の香りっちゃ香りだし、Dr,Pepperっぽい感じもするし、カレーっぽい感じもするし…。
気になった方、自分の舌で確かめてみてください。
ちなみに私はリピートはしませんww。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

私も @kawaiipowerさん、好きそうと思いました。はい。

Posted using Partiko iOS

@kawaiipowerさん、体調や地震で今どんな状況か分からないので心配です。とりあえずポケモンを見ると、いつも@kawaiipowerさんが浮かびます。(完全にSteemit病か?)

レトロなデザインですね。美味しそうです。レッツトライ!

そう、レトロなデザインに誘われてよーく見たら…😅色々な商品出て来ますね😉

Posted using Partiko Android

このコカコーラPLUS COFFEEは今年の初めに限定商品として、オーストラリアで発売されていました。缶のデザインも全く同じです。
私も何度か買って飲みましたが、好きにはなれない味でした。
オーストラリアのコカ・コーラ社は色んな味のコーラを限定で発売するんですよ。去年は生姜味のコーラもありました。ジンジャーエールとコーラが混ざったような味で、私はけっこう好きでした (^^)

へぇ~オーストラリアで。確かに好んで飲もうとは思わないよね(^-^;
ジンジャーエールとコーラって言うのはアリだと思う。もしかしたら見逃してたかもしれないけど、是非日本でも売って欲しいです。

コーヒー味のコーラ?
カレーっぽい味?
んーーーいらない!笑

そう、要らないって思うんだけど、初物は味見したくて仕方ない😁

Posted using Partiko Android

カレーっぽい??
コーラが??
不思議~!

いや、基本はコーラとコーヒーです。
他に何か例えられないか⁉️と考えてたらカレーっぽいイメージもしたもんで😁

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63101.67
ETH 2588.03
USDT 1.00
SBD 2.74