チームラボボーダレス  #434

in #japanese5 years ago (edited)

浅草で人力車に乗った話は投稿しました。予約の時間まで何をしていたか?

お台場にあるチームラボボーダレスって所に行きました。デジタルアートミュージアムで話だけは知ってました。
夏休み最後で大勢の人でした。

青海駅…なかなか遠かったです。

デジタルアートを空間を有効活用で鏡を使っているので、結構あちこちぶつかります😅

これ、綺麗でしたね👍夏だからヒマワリなのか?

こういう感じが続くのですが、時々場面が変わります。

同じ所が景色変わります。

この光のシャワーもなかなかの撮影スポットでした。

一番気に入ったのは(待ちが長くて全ては回れませんでしたが)また、別投稿にしようと思いますが、ちょっとだけ動画も撮りました。

少しずつ変わるのがわかると良いのですが✨

Posted using Partiko Android

Sort:  

デジタルミュージアムはとても面白かったに違いない。
デジタルアートには印象的なものがたくさんあります。
デジタルアートを使用すると、エキサイティングな効果を達成することができます。
あなたの興味深い写真やビデオをありがとうございました。

ありがとうございます。
体験型でおもしろいものがありましたので、また投稿したいと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.027
BTC 60063.85
ETH 2313.06
USDT 1.00
SBD 2.46