令和時代突入 #399

in #japanese5 years ago (edited)

昨日は完全オフで、CM飛ばさずテレビをずっとつけっぱなしで見ると言う贅沢な時代跨ぎをしてました。


そんな中で令和のビールを手にした人達がいたのが気になって、今朝アッシーしてきたついでにコンビニ寄りました。


まぁ、これでしょうね。発売日令和元年5月1日って書かれてます。
きっと昨夜大急ぎで棚替えしたのでしょう。

お次は何でも便乗CUPヌードル。


どれも味は普段のものと変わらないはずですが、こうやって買っちゃうって事は消費者の心理をついているのかも❗

さーて、今日は働くか😢

Posted using Partiko Android

Sort:  

私が帰国する頃まで売っているかしら?( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko Android

こんなの本当に今週限定とかの寿命だと思う。それと今日は新聞の一般紙がめちゃくちゃ朝から売り切れ続出ってネットニュースみたよ。

ポテチ私も買ってしまいました笑

Posted using Partiko Android

私一瞬じゃがりこの令和版ないのかな?って探しちゃいました(^^;

ピアゴ行ったら、令和を祝うブースがありましたよー。
商魂逞しさ凄いですよねぇ。
ちなみにポテチは買わなかった!(笑)

Posted using Partiko iOS

どこもそういう名称なのかは知らないけど、アピタ&ピアゴでは、この連休をRedWeekって名前で売り出してたよね。それに釣られる私もどうかとは思うけど(^^;

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 56787.81
ETH 2507.96
USDT 1.00
SBD 2.24