お馴染みの!? #134

in #japanese6 years ago

「ごめんねごめんねー」で一世を風靡したタレントさんのお蔭で私も初めてしったドリンク「レモン牛乳?」今日、コンビニで見かけました。しかも3種類!

DSC_0035.JPG

関東・栃木って書いてあるのに!
裏を見たら製造は「静岡県焼津市」そして販売は「ドトールコーヒー」
えっ、これは一体何?

_20180403_020242.JPG

元々がそうなのか?ドトールがこの製品の商標を買い取ったのか?ただのバッタものか?
謎が謎を呼ぶ、そして初めてのぶどうのお味はなんとも微妙です。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

怪しい!でしかない飲み物(笑)
あの、この上のコメント達は基本無視でいいんですよね?

怪しいコメント達は無視しましょう!

友達からはあのレモン牛乳のクッキーをもらったことはありますが....。
牛乳はドトール?想像外ですね。Σ(゚Д゚)

えっ?ドトール?って思っちゃいますよね。

ドトールなんや

ね、ビックリでしょ?

微妙だったんですか😂wレモンとイチゴ味も気になりますね(^_^)! 謎の真相も気になりますw😁

レモンとイチゴは飲んだ事あるんですよ。うーん、レモンは確か美味しかったような?
見つけたら自分で味見してみえください(^-^;

やっぱりレモンは芸人さんのオススメだけあって美味しかったんですね(^。^)またコンビニに行ったら買ってみます✨

あまり記憶にはないのですが、給食に出るとか言ってたような?違うかなぁ?
たまたまコンビニで見ましたが、スーパーにもあるかもしれませんね。
但し、私が美味しいと思ったのはレモンのヨーグルトです。普通に美味しいです。

え~ ドトール!
これまでもずっとそうだったんでしょうか…気になりますね。
レモンしか知りませんでした。飲んだことは、多分ない…

ね、ドトールとは驚きですよね。
今は飲む気になりませんよね。好奇心オバチャンに任せてください。

はい!おまかせしました(笑)

@ultrasevenさんのお墨付きで任されました(笑)

ドトールはびっくりです!!
レモンしか知らなかったです〜〜

そうですよねー(^-^;
発見した時は、結構面白ネタかと思って写真撮ってしまいました。

リフレカップ大井川工場、聞いたことない会社ですが、近くです。
あっ!クチナシ色素使ってる…ぶどう味なのに?!

静岡工場って書いてて、「あっ、@sumiさん」って思いました(^-^;
クチナシな黄色のイメージありますけどね?

焼津市相川ってありましたけど、旧大井川町で、島田から更に大井川を下ったところです。

静岡って大きい川で文化が違うってイメージあります。東部に住んでいたので、富士川以西の人が東に来たら「何か電気が暗い。帰ると明るい」ってのがネタでしたし。

パッケージがレトロで可愛いですね😊
つい買っちゃいそう!

つい買ってみてください。で、感想聞かせてください<(_ _)>

へー。レモン牛乳初めて知りました。
謎の飲み物ですね~

知りませんでした?ネタでよく出てきてたような?
なかなか謎ですよー(笑)

今日これ、スーパーで見ましたよ~
レモンしか置いてなかったですけどね(^_^;)
レモン好きなのに、買うのを忘れてました~

レモンは普通に美味しいですよね。買うの忘れたのは残念。
今まであまり見なかったのに、冬場商品ではないって事でしょうかね?

レモン=さっぱりなイメージなので、そうかもしれませんね^^
今日は、レモンサクレを買ってきました!!

夏の間は私超ご機嫌なサクレレモンの食べ方してます。
蓋を開ける。サイダーを少し注ぐ。食べる。減る。サイダー投入!暑い時期は美味しいですよー。

この食べ方、読んだだけで美味しいそう^ ^
炭酸水でもいけるかな?

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70557.88
ETH 3560.83
USDT 1.00
SBD 4.75