You are viewing a single comment's thread from:

RE: アクティブ・ラーニング

in #japanese5 years ago

個人的には詰め込みもいいかな&楽しかったですが、向かなかったらもう海外に出ちゃっても。お父ちゃんからはつめこみの「つ」の字も聞きいたことがありませんから www

セブンさんも書いていますが私の昭和脳もついていけない時代になりそうで。。ドイツ語などすぐ私を追い抜かしていくので、もう正直わからんわ・・・・・元気だったらいいや ・・・・・・・どうしよう本当に。。

みなさんの子育て&教育のお話、今後数年起きることで勉強させてもらっています :)

Sort:  

子供の吸収力ってすごいよね。こっちは年々衰えを感じているのにww
私立の中学では電子黒板などの施設充実や海外の方とインターネットで英会話の授業などがあたりまえになってきているようです。
なんだか昔と変わりすぎちゃって、アドバイスもなにもできない状態ですよ(私のアドバイスを聞いてもどうにもならないけどねw)

@akipponさんのご主人は、飛び抜けた才能があるから尊敬ですよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58130.32
ETH 2361.48
USDT 1.00
SBD 2.38