You are viewing a single comment's thread from:

RE: コッペパン専門店「Lucky Bread吉田パン」

in #japanese7 years ago

ママレードとカスタードやママレードとチョコって結構斬新でした。私も @ultraseven さんみたいな組み合わせを選びそうです。
以前ジャムとピーナッツバターというアメリカの(?)組み合わせを教えてもらって、おいおいおいと思ったら以外とおいしく。ピーナッツバターとピクルスも ;)
試してみたら意外な発見になるのかもと思いました。でも今は気持悪くならないの優先ですよね :)

Sort:  

ピーナッツバターとピクルスですか!!食べるのにちょっと躊躇してしまいそうですが… 美味しいんですね^^甘さと塩気がちょうどいいのでしょうか。
マーマレード&チョコは、確かにオレンジ風味のチョコレートってあるし… と納得しました。

それにしても、いざ「自由に組み合わせられます」と言われると、何をどう組み合わせていいか迷うものですね(笑)また色々試しに行きたいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 60578.94
ETH 2625.05
USDT 1.00
SBD 2.54