You are viewing a single comment's thread from:

RE: 長男スイミング、進級チェックの日

in #japanese6 years ago

やった、セブンさん帰ってきた。ピザトースト、輪切りのピーマンやソーセージころころかわいいですね。くまもんも!で、すぐバレる嘘 www ププかわいい :D
うちはお風呂入るだけで大騒ぎなので、スイミングなんて夢のまた夢だなとベビースイミングパスしたくらいです。。。水泳は私ができる数少ないスポーツなので一緒にできるといいなあと思ったのですが。お父ちゃん譲りかな。なので水に入れるだけでも息子氏えらいですよ!がんばれ〜〜〜

Sort:  

うちも長いことお風呂ダメでしたよ~ 髪を洗って流すときなんか、顔にお湯がかかると大騒ぎで…。プールに通い始めたのは、4歳になる直前でした。でも通い始めたらお風呂が平気になって、私はずいぶん楽になったので、思わぬ副産物だったなと思いました^^
ピザトーストは新玉が甘くておいしかったです。

2日ほど、本当に書くことがなくて投稿サボっちゃいました(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 59249.03
ETH 2543.53
USDT 1.00
SBD 2.37