You are viewing a single comment's thread from:

RE: 病院のご飯

in #japanese6 years ago (edited)

噂に聞いていた日本のお祝い膳すごい!!豪華ですね。うらやましい・・・と書きかけて私は帝王切開出血多めでへろへろで食べられなかったかななんて。もう記憶の彼方ですが ;)
私が出産したドイツの病院では朝晩ハムとチーズとパンから好きなものを好きなだけとる形式で、お昼は温かいものがでるものの、これで便秘しないでねなんて無理だよー!と叫びたかったのを思い出しました :D
とはいえ術後はもうなんでもおいしくありがたく食べたんですけどね。こっそり母が送ってくれたご飯とお味噌汁も食べつつ。
ちなみに私は産後一気に妊娠前の体重を切りました・・・赤ちゃんとの暮らしでもりもり食べて戻りつつありますが。ははは。
昔話たくさんごめんなさい!

Sort:  

病院の食事、ビュッフェみたいな感じなんですね!病院食といえば、栄養やカロリーが厳密に計算されてそうなイメージなのでビックリしました(笑)好きなものを好きなだけ取っていいなんて言われたら、食べすぎてしまいそうです。。

産後すぐに妊娠前の体重を切るなんて… 妊娠中は、ほとんど増えなかったんですね。
私は退院後、授乳が軌道に乗り始めると同時にすごい空腹感で、全く体重が落ちる気がしません… 大丈夫かな💧

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62784.93
ETH 2465.43
USDT 1.00
SBD 2.63