You are viewing a single comment's thread from:

RE: コンテスト#17 Steemitを続けてこられた理由

in #japanese6 years ago

家族や子育ての話なんとなく共通点あります。私も昨晩書いてあと1時間後くらいに投稿スケジュールしてあります :) いつも楽しく読んでます。セブンさん文才ありますよ!

Sort:  

わぁ!調子に乗りやすいので…w

スケジュール投稿いいですね。SteemPeak私も使ってみようかな…。投稿が上がってくるの楽しみにしてますね。

Posted using Partiko Android

なんだか投稿がこけてしまっていて ;) 一段落ずつ更新してようやく書けました。

エッセイでは種類ちょっと違うのかもしれないのですが、吉本ばななさんや林真理子さんのエッセイが好きで、そんな感じでセブンさんの投稿楽しく読んでいます。

おお、そうだったんですね。
投稿、先ほど読んできました!ほんと、共通点ありますね。そしてSteemitには「お母さん」多いなと改めて思いました。

いつも読んでくださってありがとうございます✨

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60925.88
ETH 2688.98
USDT 1.00
SBD 2.46