You are viewing a single comment's thread from:

RE: 畑女子。田植え体験。

in #japanese6 years ago

相変わらずどろんこなりっぷりいいですね!ずぼんおにぎりかな、かわいいです :)
うちの収穫が楽しい人は朝からまだ緑のパプリカをもいでくれて喧嘩になりかけました。緑のミニトマトもとってしまいます・・・とほほ。

Sort:  

うちのも緑のミニトマト採りたそうにしながら私の顔色を伺っています、笑。トマトくらいならいいけど、パプリカはショックかもしれないですね、笑

あ、おにぎりズボン、百均の手ぬぐい一枚でできてます。今時の百均にはホント可愛い手ぬぐいがたくさんあるので、手ぬぐいズボンを大量生産してトイトレズボンとしても大活躍です^^。

手ぬぐいパンツすごいいいアイデアですね。乾きも早そうだし。うちもトイトレしたいなあ、旅の荷物を減らしたくって!ご飯系はずいぶん減ったもののオムツがかさばりますよね、、、

それにしてもうちも私の顔色伺ってほしい パプリカー!

手ぬぐいパンツ、すごくオススメです!^^汚しても、濡らしても心広くいられますよ、笑。わかります、オムツ超圧縮オムツ見たいのあったらいいのに〜と旅行の度に思います、笑

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68313.70
ETH 3663.55
USDT 1.00
SBD 3.66