You are viewing a single comment's thread from:

RE: 花嫁募集中です。と4歳年中さん語録

in #japanese6 years ago

歴戦の抱っこ紐すごすぎです。うちのは中古な上、使い倒して、さすがにこれをまた売るのは無理だろうなと思っていた矢先にもっと上のレベルのものが :D
それにしても子どもが話し始めるの楽しみですがこわくもなります・・・
(育児、家事にお仕事お疲れさまです&welcome to needleworkmonday〜!)

Sort:  

歴戦の抱っこ紐、笑。アップするのも恥ずかしいくらいのボロボロ加減でしたが、これも頑張った証拠・・・ということで、苦笑。
許可なくneedleworkmondayタグ使ってすみません〜、月曜だったので、あ!!そういえば!と思い出し使わせていただきました^^

そうそう、ほんと頑張った証ですよ。うちのサボりがバレないようにどっかでこすっとこうかな、なんて。
Needleworkmonday いいと思います。もの大事にする人多くてお直しがんばったね!とほめてもらえますよ。私も今週お直しネタでした :)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57495.98
ETH 2320.95
USDT 1.00
SBD 2.35