You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steem Basic Incomeの紹介&ギブアウェイ

in #japanese6 years ago

はじめまして、ギブアウェイ希望します。SBIおもしろい取り組みですよね。まだ2度ほどですがSTEEMの手持ちができると勝手にコミュニティを指定してシェアを付与しています。シェアほしいけれど誰を指名しよう、でもギブアウェイするには1STEEMしかないし 😅 という私みたいな場合はそんなやり方もあるのかもしれません。

Sort:  

はじめまして、応募ありがとうございます!
コミュニティを指定することもできるんですねー。
私もどうせだったらと思ってSTEEMを有効活用してみたいと思いました

Posted using Partiko Android

あ、言葉が足りなかったかもしれません、コミュニティーのアカウントですね。たとえば @steemit-jp など :) SBDはつかうもののSTEEMはまだなかなか活用しきれずで、SBIおもしろい使い先だなとウォッチしています。

あーそういうことですね!確かにそういうのもいいかもしれないですね

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 53778.84
ETH 2224.93
USDT 1.00
SBD 2.30