You are viewing a single comment's thread from:

RE: ジェノベーゼ/自分で作ったバジルで作る/Genovese / I made it with basil I grew up.

in #japanese5 years ago

おいしそうにできましたね!こちらでは松の実がなかなか高価で、ひまわりの種で代用したことがあります。コメント書いたくせにうちのバジルはまだ未処理で私もそろそろジェノベーゼソース作ろうと思いました。来週は前半に仕事が詰まっているので明日の夕飯はジェノベーゼノパスタとサラダという簡単メニューにしちゃおうかな・・・なんて ;)

Sort:  

なるほど、ひまわりの種という手もありますか!
是非是非あきぽんさんちのバジルもジェノベーゼにしてあげてくださいませ。
ジェノベーゼがあると簡単シンプル料理でも、フレッシュで贅沢に仕上がりますよね。
やっぱり自分で育てたもので作る料理は最高!
松の実、日本でもそれなりに高価です。
今回は茹でピーナツで代用して正解だったので、次回(来年?)も確定です。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65733.39
ETH 3506.40
USDT 1.00
SBD 2.51