You are viewing a single comment's thread from:

RE: 朝のルーティン

in #japanese5 years ago

Yoshikoさん、8時までにこれ全部なんてすごいです!私は8時に家族を見送ってそこからのスタートです😭しかもリストにあるものでやっていないものも多々 …

オチにはとても共感しました。名もなき家事は高いんだぞーーーと叫びたいです。でもこうやって体を動かすと座りっぱなしよりも長生きできるかななんて考えるようにしてがんばっています。。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

毎日のルーティンで手順がまったく一緒だから、思いの外大変ではないよ〜それに、毎日やってるから、今日は丸く掃除したけど、いつかキッチリやる日があるだろうと思って大雑把にやってる〜〜
名もなき家事多すぎるよね。。。なるべく家事したくないから、毎日どうやって手を抜くか考えてばっかりいるよけど、私もダイエットのつもりで体を動かそうww

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63651.41
ETH 2679.55
USDT 1.00
SBD 2.80