Sort:  

ありがとう!
帝王切開はまた大変やないの?
怖いやろうと思います。私はやってないけどオカンが弟産む時帝王切開で昔やったから1月帰ってこなかった記憶があります。今はも少し入院期間は短いと思うけどメスを入れるのは大変な負担でしょ( ̄▽ ̄;)
その点こちらは比べ物にならないくらい、患者は気楽やしカメラ画像見れたら見せてくれるし……大丈夫ですよ〜( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

ええええええええええええええええええええ見るんですか・・・😭Suminyanさん強すぎです。。

変わりモンと呼んで(笑)
昔から凄くワクワクするの。
ただ、理科の実験のカエルはお腹閉じずに飼ってたオオサンショウウオのご飯になっちゃってあれは気の毒だった。カエルが。
カメラ画像見ましたけど、呆気なく終わりましたよ。明るいライトのせいか?思ったよりエグくはなかったです。……多分。
おできたちは皆レーザービームで焼く、1番軽くて簡単な方式で、ほとんど血も出なかったですー。お腹の穴には絆創膏だけで、いま家でゴロゴロしてまーす( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63687.39
ETH 3309.68
USDT 1.00
SBD 3.93