You are viewing a single comment's thread from:

RE: @ytrphoto さんにお会いしました

in #japanese6 years ago

@ytrphoto さんの作品、やっぱり素敵ですね(^^)
そして濃厚で美味しいのですね〜!
ご近所に住んでいたら、私も何か手土産を携えてお相伴にあずかりたいですw
こういうつながりってホントに素敵です。
こういうお話を聞くのも大好きです。
そして「コーヒーバッグ式」私も初めて見ました。
じっくり味わって飲みたいですね(^^)

Sort:  

ガトーショコラの実物を見て思いましたが、やっぱり私には作れそうにありません(笑)
コーヒーバック式、珍しいですよね。粉が外に出ないので片づけが楽でした^^
昨年くらいからなかなか身動きがとれず、Steemitで知り合った方とも直接お話しする機会がなかったので、短い時間でしたがとても貴重でした。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 58098.46
ETH 3134.93
USDT 1.00
SBD 2.38