You are viewing a single comment's thread from:

RE: ぱっぷきん

in #japanese6 years ago

ビニール袋の絵はなんだかプロが描いたみたいですね。
係のおじさんからお菓子もらって楽しかっただろうなぁと想像しました。
ホント、最近のハロウィンの浸透ぶりにはびっくりです。
写真撮って保存できるとホントに気持ちが楽だということ、伝わってきますよ。
私の両親も、私たち兄弟の作品を処分したのは我々が成人してからだったんですって。

Sort:  

自分が子どもの頃にはなかったので、なかなかピンと来なくて… でも、ただプレゼントがやってくるのを待つクリスマスよりも、子どもにとっては楽しいのかなと思い始めました。

手軽に高画質の写真を撮ることができるようにしてくれた、スマホに感謝です!子どもの作品って、使い道はないし場所もとるし、ずっと取ってはおけないけれど、でも棄ててしまったら2度と同じものは作れないし… と葛藤するんですよね。お母さまの気持ちよく分かります。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 69122.82
ETH 3737.08
USDT 1.00
SBD 3.68