You are viewing a single comment's thread from:

RE: 長男スイミング、進級チェックの日

in #japanese6 years ago

ピザトーストを作りながらのストーリー展開、結果はどうなるのかなと思いながら読みました。
進級チェックってなかなか厳しいんですね。
私たちにとっては「またすぐ2ヶ月後にチェレンジすれば大丈夫」と思いますが、子供にとっての1回の不合格って大きなことなんでしょうね。
「いつも落ち着いてるよ」は頼もしい言葉ですね。
次回も頑張れ〜!応援してます。

Sort:  

プールは写真撮影が禁止なので、投稿するときはいつも関係ない写真になってしまいます(笑)

そうですね、息子にとっての不合格は、プールをやめたくなるほど大きな出来事だったようです。一緒にチェックを受けたお友達も不合格でしたが、その子は「ダメだったよ~ アハハ」と明るいものでした…。
将来、仕事で失敗してすぐ「やめる」と言い出したりしないか心配ですが、ある意味そのための訓練なのかもしれません!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 59249.03
ETH 2543.53
USDT 1.00
SBD 2.37