You are viewing a single comment's thread from:

RE: Upovote bot の効果や使うべきか否かについて

in #japanese6 years ago

私も使うのを躊躇ってる1人です。
これはツールのひとつだ、と割り切ってしまえば良いのでしょうが、色々考えちゃうんですよね。
@akipponn さんが本文の中でされてる通りで、計算すると…これってどうなのかなぁと思ってしまって。
でも上手く使ってる方はたくさんいらっしゃるようなので、あまり考え込まずに一度は使ってみようと思ってます。

Sort:  

チートしてる感あってうしろめたいですよね ;) 私も 100% クリーンと言い切れる自信ないですが、結局 Steemit 的自浄作用が働くかな、なんて気楽に考えて自分の中でルール(上のBildawhale 5SBD/ MinnowBooster 2-3SBD)を作って使っています。Bot を使ってもあがらないものはあがらないですし。なのでよいものを書く努力をして適度に使うというのがいいのかなと思います。
スコアあがっちゃうのも今書いていて気づきましたが、もう60+とかなったら upvote bot くらいではあがらないですよね、、、となるとこれまた自浄作用?考えることいっぱいです :)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58391.36
ETH 2348.06
USDT 1.00
SBD 2.36