You are viewing a single comment's thread from:

RE: 書く以外にも稼げる術を、Steem Monsters始めました

in #japanese6 years ago

わぁ!行動が早いですね!
私もリアルの方が楽しくて、ゲームは「全くの別世界」なんです。
でも、同じくSally さんの投稿には刺激を受けました。
これからの@akipponnさんの「Steem Monsters生活」がどんな風になっていくのか、楽しみです。

Sort:  

@aitommylr さんが大自然の中でシュラフにくるまって Steem Monsters をぽちぽちしている姿・・・想像してしまいました ;) シュラフってもしかして、ドイツ語の schlaf から来ているのでしょうか。子どもが夜寝るときに使っている寝袋は Schlafsach と呼ばれています。アウトドア関連、リュックサックなどもドイツ語なんですよね。自然好きな森の人たちですからなんとなくわかる気がします。

ですねぇ!
アイゼン、ピッケル…これらもドイツ語のようですね。
シュラフも、ドイツ語のシュラフザック「Schlaf sack」からきてるようです。
ふふ…シュラフにくるまってSteem Monsters。
なんだか子どもに戻れそうな気持ち♡

いつか @aitommylr さんとぬくぬくシュラフにくるまってワイン飲みながら夜更かししてSteem Monsterプレイしてキャンプしたくなりました :D どんなキャンプだ〜

どんなキャンプだ〜wでも想像できちゃうw

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 52760.21
ETH 2328.59
USDT 1.00
SBD 2.12