You are viewing a single comment's thread from:

RE: うちの食パン

in #japanese6 years ago (edited)

お母様の作られる食パンが思い出の味…とっても素敵です。
うちの場合は、母と一緒に作っていたチーズケーキですかね…思い出深いのは。
当時は二人でチーズケーキ作りにハマってしまって、週2ペースでチーズケーキを作っていましたw
マヨネーズ作りも楽しいですよね。
私は自分で作るときは、卵ではなく豆乳を使って作ったります。

Sort:  

チーズケーキ焼きたいなと思っていたところにまさかの(ドイツのチーズケーキはふわふわ軽いのですが、私は重重のアメリカなのを時々無性に食べたくて)!それにしても週2はすごいですね。凝り性とお見受けしました : D 豆乳マヨネーズ気になります。私は自分のは卵を使って作るのですが、ビーガンの人も一緒に食べる時などは豆腐でマヨネーズ作ります。豆腐、オイル、お味噌、レモン、塩胡椒をブレンダーでブーンでできあがり!

Coin Marketplace

STEEM 0.23
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 66466.45
ETH 3595.87
USDT 1.00
SBD 2.90