Actifitから何故か投稿できない…。

in #japanese6 years ago (edited)

今日は寒かった(今も寒い)ですね。
40℃もあった夏が嘘のようです。

さて、今日のActifit結果はこんな感じでした。

fullsizeoutput_13b1.jpeg

「よーし、今日こそはActifitから投稿しよう!」
と思い、ユーザーネームとポスティングキーを入力し、その他の必要な項目も入力&チェックして、文章を入力して
「POST TO STEEMIT」をタップしたところ…

fullsizeoutput_13af.jpeg

この表示が出て、どうしても投稿できません。

記事をどれだけ長く書いても同じ表示が続くばかり…。
これはどうしたことか…。
色々なところに文字を入力してみたのですが、この表示が出るばかりで状況が変わりません。

うーむ。Actifitにはまだまだ私の知らないコマンドが隠されているのでしょうか。
もうちょっと試行錯誤してみます。

どなたかわかる方がおられましたらぜひご教授ください!



IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます

Posted using Partiko iOS

Sort:  

これ私も出ます。iPhone用のアプリはスペース区切りでワード数をカウントしていて、スペースが入らない日本語の文章は長大な一語と解釈されているのだと思います。で、ワード数が足りないよ〜と。英語併記にすると投稿できますが、日英どちらも書いてiPhoneアプリから投稿するって骨が折れますよね。。ちょっと時間ができたら actifit にリクエスト書いてみたいなと思っています :)

なんと!そう言うことなんですか!
どおりでどれだけ書いても認識されない訳です!
iPhone用のアプリだとそうなっちゃうんですか…残念!
教えてくださってありがとうございます。
実は、英語併記を明日から試みようかと思っていたところでしたが、あきぽんさんがコメント下さってる通り、こりゃ大変だ…と思ってたところです。
改行して、段落を30以上にしたら解決策になるのでしょうか? むむむ…。

Posted using Partiko iOS

投稿できない原因は想像ですけどね :) Actifitのいいところは気軽に投稿できるところなのに、この警告のせいで日本語だとそうもいかず。。。改行入れて30行でいけたらいいですね。私も次回投稿する時に試してみます。

想像かもしれないですけど、おそらくあきぽんさんの考えが正しいと思ってます。
今日、試しに英文を併記してみたら、あっさり投稿出来ました。
やはり、英単語としての数をカウントしてるのかな、という感じです。
明日にでも「改行しまくる」を試してみようかと思います!
色々ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

あいさん、頑張ってウォーキングしているんですね。私も1日1万歩くらいになったらActifitに投稿してみようと思っています (^^)v

分かります、その気持ち!
私も「一万歩を超えたら投稿しよう」とおもっていたのですが、なかなか9,000歩台の壁を超えられなくてw
7,000歩を超えたら投稿する事にしましたw
サリーさんの投稿も待ってます(^^)

Posted using Partiko iOS

おぉー。゚(゚´Д`゚)゚。iPhoneだとそんな不具合があるんですね。
ディスコードに行ってみたのですが英語だらけで(当然ですが)
余裕が出たら要望してみます。

日本でももっと使いやすくなって欲しいですね。

Posted using Partiko Android

そうなんです…多分、あきぽんさんがコメント下さってる通りだと思われます。
今日は頑張って(というほどでもないけど)英文を併記してみたら、あっさり投稿出来ました。
やっぱり英単語をカウントしてるのかな、という感じです。
明日からも色々試してみます(^^)
歩くモチベーションになりますね!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63126.26
ETH 2596.37
USDT 1.00
SBD 2.76