キャンプへ行く夢を見つつ点滴を打つ。

in #japanese5 years ago (edited)

B0F5B450762E4E79A0A656ACF01E0D24.jpeg

これは2年前に富士山の麓のキャンプ場へ行った時の写真です。
今年も行けそうな感じなので、ワクワクしていて夢に出てくるくらいです。

そのためには体調を万全にしておかなければならないのですが…

一昨日「風邪気味です」と投稿して@akipponnさんから「お大事に!」とコメントもいただいていたのですが…。
結論から言うと、めちゃくちゃこじらせてしまいました。

市販薬でだましだましやっていたのですが、今日限界に。

鼻水は止まらないし、咳も止まらないし、咳も変な音だし、悪寒がするし。
と言うわけで、ついに病院へ駆け込みました。

01E6E3BA2B3248A687596EF3A09EAFA6.jpeg

すぐに抗生物質の点滴をすることに。
点滴をするなんて数年ぶりです。

今は処方してもらった薬を飲んで、かなり良い状態ですが、油断せずにこの週末にきっちり治したいと思います。

それにしてもこの3連休のど真ん中に診てもらえる病院があって本当に良かったです。
感謝感謝。
診てくださった女医さんも明るくポジティブな感じの方で、院内もゴージャス系で、さすが名古屋のど真ん中で開業してるだけあるなぁと感心しました。
なんとこの病院は土日も診療なさっています。
病院に行って元気なパワーをもらえるなんて初めてかもしれません。


3猫ちゃん.png

今日はそれなりに歩いて6,000歩は余裕で超えていたのですが、ぼやぼやしていたら日付が変わってactifitの数値がリセットされてしまいました。
とほほ。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

Sort:  

ひぇ~
お大事にしてくださいねぇ~~~~
もう若くは・・・あっ・・・そうでなくて(汗)
病院開いてて良かったですぅ~

いや、もうホント若くは無いので治りが遅いですw
病院開いてて良かったです〜!開いてるところがなかったら危なかったです。
市販薬でだましだまし…って良く無いですね。反省です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。あいさん、お大事に。火曜日から出勤なのかしら?(´ω`*)

Posted using Partiko Android

ありがとうございます。
そうですね、季節の変わり目はすぐに体調崩しちゃいます。反省してます。
実は明日、月曜日から出勤です。
祝日なのできっとオフィスも静かでしょうから、静かに仕事してきます。

抗生剤が効いたようでよかったです。
キャンプの夢を見ながらしっかり睡眠をとって休んでください。

抗生剤、効きますね。
やっぱり早め早めに処方してもらうべきだったと反省しきりです。
今日は1日寝て過ごし、何回もキャンプの夢をみましたw
あとは鼻水が止まらないので、それだけです。とほほ

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63191.06
ETH 2551.41
USDT 1.00
SBD 2.65