ひまわり

in #japanese6 years ago

毎日暑いですね。
昨日、土曜日に出かけた時、見つけたひまわりです。

fullsizeoutput_106f.jpeg

猛暑の中でもひまわりさんたちが元気に咲いてました。

ここは高速道路の高架下が緑地になっているところで、いつも手入れが行き届いていて感心しています。
お手入れされている管理の方々、暑い中ありがとうございます。

fullsizeoutput_1070.jpeg

このひまわりを見た後、開催されているビールのイベント=オクトーバーフェストに行ってきました。
このことについてはまた明日。

オクトーバーフェストというように本来ドイツでは秋に開催されるビールイベントですが、日本では一番ビールが似合うのが夏、ということで日本ではこの季節にお引越ししたようです。

それにしても暑い日が続きます。
私も最近は帰宅するとバタンキューな感じで、全然ブログが書けません。
情けない。

こうして少しずつでも書いていこうと思います。



759B1C36-F545-40A3-B9D4-790436D0B336.gif

I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  

Butyful sunflowers..

高架下に咲くヒマワリ…趣がありますね。

なかなか趣がありますよ。
@matenro さんなら一句読めそうですね。

お疲れ様です。 異動の後はヘトヘトになりますよね… 加えてこの暑さですし。体調崩されないようにしてください^^

向日葵好きですが、背が高いやつに見下ろされると結構怖いですよね… ちょっと人間みたいで(笑)

ありがとうございます。
そうなんです。もうヘトヘトでございます。
エアコンとの温度差も体にこたえますね。
ひまわりに見下ろされる怖さ、わかりますわかります!巨人みたいですよね。

ひまわり素敵ですね❤️そしてビール🍺いいですね〜。ふふふ。
暑いのでビールはたまらんですね。

ひまわり、暑さの中で頑張って咲いてました〜!
この後のビールは…。それはそれは暑かったです!!

いよいよ向日葵登場の季節ですね!
暑いんだけど、その中で元気に咲いている向日葵を見ると、元気を貰えるような気になります。(気になるだけね…)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 60773.82
ETH 2378.63
USDT 1.00
SBD 2.57