似顔絵を描いていただきました♡

in #japanese7 years ago (edited)

びっくりするほど素敵な似顔絵を @skyleap さんに描いていただきました!

すごいです!
めっちゃ美人に描いて下さいました〜!

aitommylr-300.jpg

めっちゃ美人に描いて下さってるのに
めっちゃ似てます!

↑なんか語弊がありますが、とにかく似てます!

ワタクシこんな顔をしてます。

素敵な似顔絵を @skyleap さんありがとうございます!

Sort:  

円の白抜きの部分を広げたイラストも用意してみました。
お好きな方をご利用くださいませ~

aitommylr-300b.jpg

細やかなお心遣いをありがとうございます!
とっても嬉しいです〜!

こんな風に描けるなんてほんとすごい。素敵です☆

ですよねー!
これがまたホントによく特徴をとらえて下さってるんですよ!

可愛いですね~(^-^*)

ありがとうございます!
@skyleap さんの似顔絵はすごいです!
出来上がりをみてびっくりしました!

初めましてフォローさせていただきました!
めっちゃ美人ということですね!ふむふむ。

すみませんw 誤解を招く表現がありますことをお詫び申し上げますw
それにしても、特徴をよく捉えて下さってます。
@skyleap さんすごいです!

いつもの優しいコメントとぴったりの@aitommylrさんステキです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ありがとうございます♡(〃ω〃)テレテレ♪
照れちゃいます。
@skyleap さんの似顔絵が素晴らしいです。

本当に優しそう、私はaitommylr さんみたく優しくて親切な女性になれるよう頑張ります( ´∀`)

ありがとうございます!そんなこと言われると照れちゃいます!
私は @kawaiipower さんのような行動力があって、幸せなパワーに満ち溢れてる女性になれるよう頑張ります!

やさしさがあふれてますね♪

ありがとうございます!
やっぱり @skyleap さんの似顔絵が素晴らしいです。
@nadeshiko さんもきっとそっくりなんでしょうね(*´◡`)

我ながらそっくりです笑

steemitの女性は、みなさん美人さんばかりなので、描きがいがありますね(^^)vうんうん
resteemed!

@skyleap さんの似顔絵は拝見してると
ホントに皆様、美人さんですよね(^^)
今回、とっても嬉しいです!
改めてありがとうございます!

めっちゃお綺麗ですね!ホントsteemitの女性は綺麗な人が多くてびっくりです!

@sakurahanaさんの似顔絵も描きたいんですけどね。なかなか丁度よい写真が見つけられず^^
似顔絵描かせていただけるのであれば、ぜひお写真を送って欲しいなぁ~・・・・・

きゃー!ありがとうございます。そう言えば耳とか鼻とかくっついてる写真しかないですよねー💦そんな写真しか最近撮ってない事に気付きました。なんか探してみます(笑)

お待ちしていま~す^^

@skyleap さんが綺麗に描いて下さいました!
それなのに特徴をとらえてもらってます。
プロですよね〜!

@aitommylr ちゃんまんまでびっくりしたよ♪
愛らしいところがすっごく出てて素敵と思いました。
おばちゃんにはない要素やわ・・・・(笑)

そっくりでしょ?
愛らしいだなんて、ありがとうございます(*´◡`)照れちゃう

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64294.06
ETH 3427.66
USDT 1.00
SBD 2.59