写真集3(「梅雨を楽しむソロキャンプ #6/Solo camp in the rainy season #6」でボツになったコたち)

in #japanese5 years ago

33B24E52FCD442F3B8F5A0073B63247A.jpeg

テント設営後、引きの画像を撮影していなかった…と思ったら「撮影していたのが後日発見された」というのがこの写真です。
なので、ボツ写真というよりも、忘れられていた写真です。

この時点では、この悪天候&雨予報では今日はそんなにたくさんのキャンパーさんは来ないだろうと勝手に予想して、キャンプ場のサイトのど真ん中に設営したところです。

この後、かなりの数のキャンパーさんが来られて、周りを取り囲まれてしまいました…。
管理人さんに今日の予約されてる人数をちゃんと聞けば良かったです…。

でもこの場所は少し小高くなっていて、炊事棟にもトイレにも程よい近さで一番良かったんですよね。
なのでここをキープしてしまったのでした。

B2A1408B695040C1B7AD38B90016D907.jpeg

突然ですがこの写真の解説です。

①この水色の箱は、クーラーボックスです。
この中に食材や飲み物が入っています。
いつも、このクーラーボックスを置いておくための台を必ず持っていくのですが、この日は忘れました。
なので、仕方なく薪割りをする丸太の上に置いています。
クーラーボックスに対して丸太が小さいのですごく不安定でした。

②この時はまだ雨がこの後ざっと降ってくるかどうか分からない状態だったので、タープの張り方をいつもと変えて、雨水を角から逃すようにしていました。
結局この後、全く雨は降らずに済んだので、ポールを入れ替えてタープを張り直しました。

③この小さな木が昨日の記事の小さな栗の木です。

さて、明日もボツ写真集は続きます。



3猫ちゃん.png

今日はのんびり過ごしすぎて、actifitの数値は1,000も行きませんでした。
こんな週末もあります。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  

ボツ写真特集面白いですね!いいアイディア💡です^_^

ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです😆
今回は、かなり写真やビデオカメラで撮影していたのに、上手くブログに盛り込めずに、こんな感じになりましたw

Congratulations @aitommylr! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63960.62
ETH 3142.95
USDT 1.00
SBD 3.95