コンテスト#17 Steemitを続けてこられた理由

in #japanese6 years ago

fullsizeoutput_11fd.jpeg

@steemit-jpコンテスト#17「あなたがSteemitを続けてこれた理由を教えて下さい」に参加させていただきます。

最初は「できるだけ1日1投稿!」を目指していたのですが、職場で異動があって、そうも行かなくなってしまいました。
また、先日あった不具合でモチベーションも落ちてしまいました。

それでもまた復活してこうやって投稿できています。

これは皆さま書いておられますが、ひとえに

皆様から暖かいコメントをいただける!

これに限ると思います。

報酬ももちろん嬉しいのですが、私はコメントをいただけるのが一番嬉しいです。

特に、私の場合、カルピスを自家製したり、自宅でキャンプのようなことをしたり、ちょっと毛色の違った投稿をしているつもりなので、その辺の記事にコメントをもらうと、ものすごく嬉しいです。

こういう「とくべつなこと」に驚きをもったコメントをもらえるのが感動なんです。

職場と家の往復の中でも、steemitのネタにするために(笑)ちょっと面白いことをして見たりするのも生活に張りがあって楽しいです。

これが第一の理由。

それから何と言っても

皆様の記事を読んでいて面白い!

新しい世界が開ける感じがします。

そして何と言っても

暗号通貨・仮想通貨の情報を惜しげも無く公開してくださってる皆さまには頭が下がります。

これからも1日1投稿とは行かないまでも、細く長く続けていきたいと思います。



IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  

こちらのコメントで失礼します。
ディスコードに何日か前にご連絡しましたが、10月20日にまた東京に戻るので、名古屋オフ会もしやるなら、その前か12月でお願いします😊

Posted using Partiko iOS

バタバタしててディスコードほとんど見られていません。
少々お待ちください。
ディスコードの方にお返事しますね。

異動後の職場、とても忙しそうですね💦あいさんの投稿が減ってしまったのは寂しいですが(そう思っている人たくさんいると思います)、ゆるゆるとでも続けてもらえたら嬉しいです。
投稿もコメントもいつもとても丁寧で、しかしその下に隠された優れたギャグセンス!がたまりませんw

Posted using Partiko Android

ありがとうございます〜!!
セブンさんにこんな嬉しいコメントをいただけるとは(うれし泣き)!
ギャグセンスや文章のセンスはセブンさんにはとてもかないませんが、これからも腕を(文章を)磨いていきたいと思います!!

私もあいさんの投稿頻度が減ってしまって寂しいですよ~。でも無理しないで、ご自分のペースで続けてくださいね。
「ちょっとだけ鉄子」の投稿も楽しみにしています (^^)

投稿頻度、減っちゃってごめんなさい〜!
秋は色々と忙しくて(公私ともに)。
「ちょっとだけ鉄子」の投稿、これからも続けますよ〜w
秋はもう少しキャンプの話題を投稿できたらと思っています♡

私も記事に書きましたが
意識することで今まで見えなかったものが見えることがありますよね^^

Posted using Partiko Android

@kinakomochiさんの投稿、読ませていただきました!
共通点が多くてびっくり&とっても嬉しいです!
@kinakomochiさんの文章の方が、ずっとずっと深く丁寧ですね!さすがです。
私が言いたくてうまく言えなかったことが全て書かれていて
「そうよ!これが言いたかったのよ!」と叫びながら読みましたw
本当にsteemitのおかげで見えなかったものが見えてきました。

ありがとうございます!
意識するって大事なことだなと思いました。見えてるものが見えてないって結構ありますよね^^

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66272.75
ETH 3183.00
USDT 1.00
SBD 4.09