Sort:  

この2日ほど、ログインできなくて困りました(´;ω;`)
はじめはログインしてなくても記事は読めたのですが、そのうち記事も読めなくなり…

アルトコイン、ちょっと元気になってきてほっとしています。
心が折れそうなときは(苦笑)afukichiさんの前向きなコメントを読んでなんとか耐えてきました。

早く次のビットコインのハードフォークも終わってほしい…

うちもログインというか投稿が思うように出来なくて困っています。voteもくるくるしたまま反映されなかったり…まぁそのうち治るかな~って。重複投稿分は削除させていただきました。ごめんなさい。
&自分のコメントが多少なりともお役に立てているようなら嬉しいです。
大口さんの動向に左右されがちということもありますし、綺麗に読み切れないところはありますが、この調子ならHF後、ちょっと長い目で見てあげれば主要アルトのほとんどはいい感じになるのではないかと思っています。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 61804.64
ETH 3395.13
USDT 1.00
SBD 2.51