Miyakoちゃんにアイコンを書いてもらった!/ I had Miyako-chan write an icon!

in #japanese6 years ago

はいどうも!

前々からざっくりとお願いしていたイラストをMiyakoちゃんに書いてもらいました!

2,3ヶ月・・・待ちきれなくて煽りました!笑

大好きなペンギンのイラストです!めちゃくちゃうれしいです!笑

I had Miyako write an illustration!

A few months ... I could not wait and hurried her up!

Illustration of my favorite penguin! I'm so happy!

めちゃくちゃ可愛いですよね!

一生タコパ・・・w

女の子ウケもばっちり!

ゲスいこと言っても許されますね!

徐々にいたるところペンギンに変えていこうと思います!

@miyakoちゃんありがとう!

たいした量ないけど有り金全部のSBD送っときました!w

これで大好きなハイボール飲んでくださいw

ありがとう!

It is super cute!

Long life "Takoyaki Party" · · w

A perfect girl uke!

Guess It will not be tolerated even if I say it!

I think that I will gradually turn into a penguin everywhere!
Thank you @miyako
I did not have much, but I sent you all the money I had! w
Please drink highball with this w
Thank you!


◆えーすSNSリンク
・Twitter
・Sola
・ALIS

◆定期投稿まとめ記事
・Steemitの解説・使い方のリンク集
Steemit's commentary and guide link collection (Japanese)

・大阪グルメ情報
Osaka Gourmet Information


最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

なんでペンギンになったの?
ファーストペンギンからかwww

いや、ペンギン可愛くない?

さすが大阪ナンパのファーストペンギン!!

いやファーストペンギンじゃないですw
ちなみにナンパしてないですよ?

かわいい!しかも描きやすい!w

か、描きやすい!?!?

関西のエロペンギン!!!!

エロくないぺーん!
鶏にいじめられるぺーんw

ペンギンとてもかわいいと思います!
Miyakoさん上手ですねー。

可愛いですよね!めちゃくちゃ癒されます^3^

かわいすぎ!!
@miyakoさんの絵ってほんと可愛いですよね〜

可愛いですよね!どこか独特ですし^p^
いい感じです!

遅くなって本当にすみません><
記事にしてくれて本当にありがとうございます(^o^)

いえ!煽りましてすんません!
めっちゃいい感じ!ありがとう!

それもすべてのSBDを送るとは!!

よっ、男前!!!(´ω`)

ぜんぜん少ないのでちょっと申し訳ないくらいですよ!w

鉢巻の文字の謎が解けた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スッキリ♪

一生タコパしているイメージみたいですw

かわいい!うらやましすぎ!

ひょっひょっひょ、依頼すれば書いてもらえるかもです!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 59190.54
ETH 2521.17
USDT 1.00
SBD 2.53