Meet up Osaka プチミートアップ@大阪
はいどうも!
昨日は @mihoさんのお声がけによりプチMeetup 大阪でした!
韓国から@jack8831さんが来られていて、
@miho @sakurahana @shizuka @norikei @kassandayo @neeeeeeeeeef @ace69 と @mihoさんのお友達の方でした!
ほぼ @mihoさんのお友達だったので @mihoさんのエネルギッシュさと人望の厚さをすごく感じました!
@jack8831さんは日本に来て1日だけだけど日本語をすごく覚えておられて凄くアクティブでかなりやり手の方でした!
@sakurahanaさんも仕切りありがとうございました! 英語もペラペラで素敵な方でした!
@neeeeeeeeeefさんはほぼ同い年で新井浩文にそっくりでした笑
また飲みたいです!
@shizukaさん @norikeiさんは大阪のノリですごく楽しかったです笑
京橋の可愛い美容師さん気になります^3^
みなさんアクティブで人生楽しんでおられて刺激もらいました!
なんかみなさんにお土産たくさんもらいました!
ありがとうございます!
緩い感じであっという間でした!!
お声がけありがとうございました!!!
今日は今から『未来のミライ』を観てきます♪
夏本番ですね!
みなさんもお体に気を付けてビール飲みましょう!!
あでゅーす!

◆えーすSNSリンク
・Twitter
・Sola
・ALIS
◆定期投稿まとめ記事
・Steemitの解説・使い方のリンク集
Steemit's commentary and guide link collection (Japanese)
・大阪グルメ情報
Osaka Gourmet Information

今回は都合があいませんでしたが、行きたかった…
ハイ@ace69さん、こんにちは! 面白い投稿ですね。7616人のフォロワーへRESTEEMしました。 (これはWITNESSとして日本のSTEEMITコミュニティへの些細な貢献です。)
Thank you!
わぁ〜☆
いいですね〜!
私も参加したかったのですが仕事が終わらず行けませんでした…
また開催してくださいね!
@kaz-amiさんお会いしたかったです!またお願いします^3^
昨日はありがとうございました😊
楽しかったです。大阪のおばちゃんのノリが恋しくなったらいつでもお声かけ下さい。@norikeiさんと駆けつけます。
ポジティブはすごく刺激貰いました!
お二人のコンビは強すぎますw
とっても楽しそうです♪いつか大阪の皆さんともお会いできますように。
映画は女の子と行くんでしたよね!報告待ってます(・∀・)
大阪は愉快なメンバーばかりですよ~♪
はい!とりあえず映画面白かったです^0^
テーマは「子育て」でした!
昨日も楽しい時間ありがとーぅ♥ございました😁✋デートどないやった?ひひひひ
企画ありがとうございました!
デート楽しかったですよ~^3^
映画も面白かったです♪
先日はありがとうございました😄ぜひぜひ^ ^また飲みましょ!
大阪ぱっと集まる感じいいですねー!