おすすめグルメ#3『座銀』@大阪-心斎橋

in #japanese7 years ago (edited)

どうもみなさんこんばんわ!

えーすです!

朝からBTCが暴落して、悲鳴が聞こえてきますね(・∀・)
みんな生きてるー?笑

というわけで今日は

おすすめグルメ#2
ラーメン『座銀』

食べログ☆3.59
鶏soba座銀 にぼし店
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27086371/

です!

F9C5B2BB-537E-422F-83DD-DC34473F3EB1.jpeg

心斎橋筋商店街を心斎橋駅から北に2,3分いったところにあります♬

白湯スープのラーメンは鶏だしでツルっと食べやすいです\( 'ω')/
あとすごい綺麗なラーメンです!
手が込んでる感じがすごく伝わります!

特徴としては、素揚げのごぼうの存在感!なかなか珍しいですね、香ばしくガツンときます!風味が強いので苦手な人もいるかもです!ちなみにぼくはちょっと苦手です!笑

ラーメン屋さんなんですが内装も綺麗で、ちょっと高級感がありデートの〆にも使えます(^O^)/

結構並んでるのですぐわかると思います♪

肥後橋にもあるんでしょうかね(・∀・)

お近く来られたら是非♪

Sort:  

ここ気になってて行きたかったんです〜!
すご〜い!並びます??

見たときはいつも2,3人は待たれている印象です・0・
席数もそれほど多くないですが、回転率いい方と思うのでそれほど待たなくていい気がします^ω^

なっ😁✋行こっ😁並ばんときに~✴

行きましょ〜!
肥後橋の方へ✨

せやね~✴そっちの方が近いね😁🎵

肥後橋の方が近い・・・さてはセレブですね!!w

平民です😁✋

飯テロはダイエッターには辛いw

ラーメンは太る飯No.1www

私はVOTEしました..

待ってました😁✋大阪たべもん情報
行きまぁぁす🏃絶対いきたぁい🏃

ありがとうございます!待っててくれてたんですか!?
すいませんなかなかグルメ情報取り上げてなくて!(T . T)笑
是非1度!他にも色々挙げていきますね〜😁

銀座に関係がありそうな名前。今日は価格が下がって、テンション上がりましたー。

思いました!もじってますねw
ぼくも上がりました!そして今朝爆上げしてますね!仕込めた人おめでとうですね(/∇\)

チャーシューめっちゃ大きくて美味しいそう🤤

脂っこいの最近苦手なので、ここのチャーシューはいい感じです(/∇\)

こんにちは。はじめまして。😺
綺麗なラーメン!?気になります。すごくおいしそう。食べてみたいです。

色合い、照明、ぱっと見がめっちゃ美味しそうです(/∇\)
見た目も大事ですね!

大阪いった時は連れてってください!

はい!ラーメン屋さん結構知ってるんで飲んだ後の〆に(*ノωノ)

美味しそうです!らーめん、好きです^^

今度いきますか!?!?

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58306.22
ETH 2596.07
USDT 1.00
SBD 2.39