You are viewing a single comment's thread from:

RE: 少年のようなお爺ちゃんたち

in #japanes6 years ago

自分もお爺ちゃんズに仲間入りしたくなるような…とても心温まる記事を繋げてくださってありがとうございます。@wak2natsuminさんにお願いして良かった!です。

そして自分は決められる立場にいないので言い方が難しいのですが…

企画リレーの項目には「写真2枚」とありましたが、この記事はこのままですごく好きなのでルール上的な理由で写真を削ることになってしまうととても残念です。

&もっと読みたい気持ちも大きいので(さらにお願いすることにもなってしまいますが)写真2枚の記事で「おかわり」的な方向がオッケーならより嬉しく思います。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

コメントをありがとうございます😊

2枚以上だと解釈していました(・_・;

お代わりします。
ありがとうございます!

おそらくそうなんじゃないかな〜とは思っていました&もしかしたら他の皆さんからのもっといい提案あるかも!ではあるのですが…
オッケーということであればお代わりとても嬉しいです!
重ね重ねありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます(^_^)

お返事と投稿が遅くなってしまい、
申し訳なく思っていました。

ステキな機会を作って下さって、ありがとうございました😊

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.033
BTC 64192.94
ETH 2764.54
USDT 1.00
SBD 2.65