マクドナルドのダブダブチ食べました。I ate a Dabdabti!

in #japan6 years ago

8871405E-FFD8-4E89-AF07-9C57820135A1.jpeg
[JP][EN]
念願のダブダブチこと、マクドナルドのダブルチーズダブルビーフバーガーを食べました。

広告のイメージとちょっと違いますが味は絶品でした。

持った瞬間、今まで感じたことのないずっしり感。

そして



そしてとろけるチーズ
6C66D6B8-F37B-4E3D-B542-83E94ADE9D9F.jpeg

まさにファンタスティックでした。

販売は2月6日まで。

それまでにあと2回、いや3回…

I ate a Macdomald's Dabdabti"Doublebeef double cheese burger" that I was wishing for.

It was different from the image of the advertisement,but very delicious!

I have never felt that weight so far.

And

Meat
Meat
Meat

And melt cheese.

It's Fantastic.

It will be sold until February 6.

By that time I have 2 more times, NO...3 times ...

Sort:  

こちらは@S.J.T です。今回のブログを紹介させていただきました。是非ご覧になってください!今後ともS.J.Tを宜しくお願い致します。

ご紹介ありがとうございます。拝見させていただきフォローさせていただきました。こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

はじめまして!SJT見てきました!
よろしくおねがいします^3^
7SETPの方なんですね!

ありがとうございます。そうなんです。会員登録していただいてましたね!ありがとうございます!7STEPともども何卒よろしくお願いします!

紹介記事をみてきました。はじめまして、私は最近始めたばかりなんですがよろしくお願いします。フォロー&voteさせてくださいね

ありがとございます。こちらこそよろしくお願いします。私もまだまだぺーぺーでございますw私もフォロー&voteさせていただきますね!今後ともよろしくお願いします!

紹介記事を拝見して読ませて頂きました!
新規事業を開発されてるんですね!!僕も一応”月額会員制村作りサービス”という何のこっちゃ分からない事業を作りまして、零細企業を経営しております!!堀元と申します!
怪しい者ですがフォローさせて頂きましたのでどうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!

怪しい者ですがwwwありがとうございます。私もフォローさせていただきました。会社経営されてるんですね!素晴らしい!いろいろと教えてください!引き続きよろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64269.87
ETH 3393.79
USDT 1.00
SBD 2.48