You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steem って儲かるんだってよ 「暗号太郎のクソブログ」

in #japan7 years ago

どうもはじめまして。昨年の11月からSteemitでブログを書いておりますyadamaniartです。

私の場合、かなり酷い持病があって普通に会社で働くことがもう出来なくなってしまってどうしようと思ったのがきっかけです。それで、最初はビットコインの取引所のチャットでsteemというのを見たので、調べたらSteemitというのが出てきました。それで、私は絵を描くのが好きですが、今のところ絵では食っていけないから、Steemitで世界中の人に絵を見てもらおうと思ったのでブログを書き始めました。

だから、内容は絵や写真が中心なので、月100万円なんてとてもとても。私の場合はだいたい月8~10万円ですね。

だから、ブロガーを本業にする気はないのですが、結構気楽に続けていられますね。

稼ぐことにこだわるよりも、楽しむことが大事だと思います。

では、これからもよろしくお願いいたします。

Sort:  

はじめまして。
そうなのですね、

steemit で絵を投稿して月8万〜10万円、素晴らしいですね。

楽しむことが大事というの、僕も本当にその通りだと思います。

ちょっと記事がマネーの匂いで誘導させてしまった感があってすみません。

yadamaniartさんのスケッチ、拝見しました。とても素敵ですね。voteしました。

yadamaniartさんのsteemit 僕にも応援させてください。

steemit がますます好きになりました。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.031
BTC 60708.09
ETH 2619.74
USDT 1.00
SBD 2.58