休みですが...

in #japan4 years ago

今日はバイト休みやけど中間発表の資料作成が待ってる。

原稿は書けたけどパワポ資料が未だ健在。
修士2年ともなると求められるのも高いし大変です。

早く働いてみたいけどこの先働くことを考えると働きたくもないというジレンマ

愛の前にひざまずけ、会いに行こう

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.088
BTC 59960.78
ETH 1579.73
USDT 1.00
SBD 0.42