飾ることについての若い男の夢

in #japan7 years ago

3番目の話題は夢です。それは私に若い男を思い出させる。若い男はわずか28歳、実際に11年間の装飾産業に従事しています。それは今日の私の話題です "若者の夢です。
梦想_副本.jpg
新しい家を購入したので、今回はこの問題の装飾を考えていました。彼女の夫とこの時間はまた、いくつかの装飾会社、市場を理解するための基本的な市場を走った。市場は、ハーフパック、ビッグバッグ、パック全体に分かれています。純粋に自分自身で行う人がありますが、これは基本的にはほとんどありません。いわゆるハーフパックは、労働者を探して、職長、その後、職長責任を見つけ材料、乾燥インフラプロジェクトを買うために、自分自身を購入する主な材料は、利点は、彼らが行くと言う材料の種類を購入するために、材料をマスターすることです。ビッグバッグは、契約に署名する装飾会社、主材料、装飾会社による基本的なプロジェクトは、家具、家電、ベッド、ソフト機器、カーテン、ランプ、装飾などを購入する最終的な所有者を担当しています。全体のパッケージは、ライン上の最後のバッグのチェックすべての担当会社が設置家具、家電製品、装飾ソフトウェアです!

私はまた、いくつかの詰め込みのためのこの頭痛の装飾、改装プロセスの基本的な理解を話す装飾会社、つまり、装飾材料と価格だけでなく、プロジェクトの品質としています。少数の人が多かれ少なかれ後悔していることを話した後、常に自分の心を所有していない場所を感じます。後で、隣人はハーフパックを導入し、次にそれを見てください!

驚いたことに、職長はまた、28歳の少年、25歳の恋人であることが判明しました。若い男は安徽の男です。若い男を待つ過程で、しばらく妻と喋っていた。娘は実際に大連の人々です。ホステスは、彼が17歳の夫は今、彼らは特定のスタイルを形成していること、装飾を乾燥し始めたと述べました。主な男は、他の人が食べて、彼は食べることができ、他の人が食べることができない、彼は食べることができる苦難に耐えています。彼女は苦しみ、自立、思慮深い人々を理解できるので、彼に話すことができました。そうでなければ、小さな女の子の大都市、なぜ若い男の背景がないフィールドを見つける必要があります!女性は彼らが改装されたが、まだ家を完了していない訪問に連れて行ってくれた、サイトは非常にきれいで、労働者は非常に慎重に作業します。
现场.jpg

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 64928.52
ETH 3525.30
USDT 1.00
SBD 2.36