Today is New Year's Eve

in #japan6 years ago (edited)

I went shopping at a nearby co-op store this morning.

The New Year's pine stands either side of the gate. This is one of Japanese customs for the New Year's holiday.
DSC_2760.JPG

This is a front view of the New Year's decorative pine trees.
DSC_2759.JPG

I wish you a Happy New Year.

Sort:  

New Year's Eve!
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す
良いお年をお迎えください!

大晦日はNew Year’s Eve なんですね、なるほどーです。
こちらこそありがとうございました。
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

日本の年末年始、美しい光景ですね :) Olga さんの日常の風景や社会派の投稿楽しく読ませていただきました。また来年もどうぞよろしくお願いします!

Steemit のおかげでふだんはあまり意識しない日本の光景を気にかけるようになりました。投稿を読んでいただいてありがとうございます。まとまった文章を書くことができないのがコンプレックスだったりしますが。もう今年になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66704.41
ETH 3487.40
USDT 1.00
SBD 2.99