Slowly steemit study meetup

in #japan6 years ago (edited)

月曜日に@sho-t主催の勉強会にでて、その直後にSteemitアカウントが承認されました。
水曜日は@moromaro主催の『ゆるい勉強会』にでて、両方とも、
初心者の僕には勉強できることが多く、充実した内容でした。

皆さんフレンドリーでゆったりしていて、でもSteemitへの情熱は溢れていて、
それに感化されて、私もSteemitやろうと思えたのが最大の収穫でした。
これからよろしくお願いします!!!

私はVALUで活動してきましたが、
トークンエコノミーへの関心が強くなり、より広く勉強、実践したいと思うようになりました。
valuでの私です。
https://valu.is/nakamuramasato

コミュニティーが違うと受ける刺激も違ってとても新鮮でした。

出席者の方々
@crypto.hack
@exhige
@hiradate
@sho-t
@shogo
@takatomo
@taiki9121
@tonpa
@mnsk0619
@moromaro
@masan
テルさん(唯一の女性参加者、アカウントはまだらしい)

写真は勉強会のあとのネムバーでの懇親会の乾杯直前です。
イーサリアムカクテルというのを頼んでいた方がいました。

IMG_20180314_220408.jpg

Sort:  

はじめまして。よろしくお願いします^^

私のSteemit初コメントありがとうございます!きな粉餅を食べたくなりました。

またよろしくお願いします!

sho-tがきっかけ作ってくれたおかげです。本当にありがとうございます!
私も音楽好きです。カラオケと音楽記事書くだけですが、かなり読まれています。
カラオケでしか歌えてませんが、歌うのも本当は大好き、
ライブハウス通算1000回くらい参加、
最近だと DAOKOとあいみょんが好きです。 これから一段とよろしくお願い申し上げます。

はじめまして。@sho-tさんの勉強会に参加されたのですね!よろしくお願いします。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61263.81
ETH 2676.81
USDT 1.00
SBD 2.59