raise the price of Chanel. At that time Japanese!?シャネルが値上げ。日本人の反応は!?②

in #japan7 years ago

こんにちは。

リサイクルショップ勤務のJapaneseです( ^ 0 ^ )

シャネルが値上げしたんですが、それに対するお客様方の反応やいかに!?

ブランド品.jpg

はい。

まあ、結論から言えば特にお客様からの反応はございませんでした。

リサイクルショップゆえなのか、あんまりお気になさらない方が多い感じでした。

直営店にも通うお客様もいらっしゃいますが、特に気にしていない感じでした。

値切る.jpg

普段は値切り交渉とかしてくるくせに!

数百円の単位でも値切ってくるくせに!!

と、ブランド大本の値段増減はうちのような弱小リサイクルショップでは

特に影響はございませんよ!

というお話でした(笑)

まあ大手さんとかならばまた違うかもしれませんけどねー。

インバウンド.jpg

いやー、すみませんね。

書きたいことを書かせてもらってます、THE自己満足。

最後までご覧いただきありがとうございました!

あ!そういえば、タイトルの英語がおかしいっぽいです。

恥ずかしながら英語はからっきしなのでお許しくださいm( _ _ )m

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 55747.11
ETH 2323.34
USDT 1.00
SBD 2.34