ぼくがやる気を失った謎の7日間システムsteemCreated with Sketch.

in #japan7 years ago (edited)

satori.jpg

こんにちは節穴です。

今回はどうでもいい話なのですが、@skyleapさんに指摘された7日間ルールについてちょっとだけ。

まぁぼくがろくにシステムを把握していなかったのが悪いのですが、STEEMITって報酬がもらえるのは記事を投稿して7日間以内なんですね。

ぼくずっと一週間ごとについたVOTEのぶんだけずっと報酬がもらえ続けるような仕組みなんだと思ってました。

だから書けば書くほどいわばVOTEを産む財産として記事は機能するのかな?なんて思っていたのですがそうではないのですね。

要するに人が少ない現在、「良いネタ」を投稿してしまうのはアイデアをドブに捨てているようなものなのです。

STEEMITでは記事は消費財なわけです。

ということで、人が増えるまであんま良い記事は書かない方がいいですよみなさん。

あくまで「今受ける記事」を書きながら人が増えるのを待っておいた方がいいかも。

Sort:  

ひと記事ごとってことなのでしょうか???
ここはシステムがまだまだよくわからないです…。

過去にかなり力を入れた良記事を目指したものを書いてしまいました。もっと待った方が良いのでしょうか。

ぼくはそっちの方がいいんじゃないかと思いますねぇ。。。

本当は普通に謎の7日間ルールを変えてくれればいいのですが

節穴

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 57396.91
ETH 2446.23
USDT 1.00
SBD 2.41