伊勢神宮へのお参り-1 --travel diary at Ise --

in #japan7 years ago

昨日、伊勢神宮にお参りしてきました。 //Yesterday, I went to ISE.

伊勢神宮はとても好きで、時間があれば必ず毎年行っています。//Ise shrine is my favorite place, I go to there in free time.

伊勢神宮に行くにあたって、強引に友達を連れて行ってしまいましたが、とても楽しく、感謝です。//My friend and I traveled there,we were very funny and grateful for visiting ise.

仮想通貨市場の拡大と本物のプロダクトがしっかり成長できるような市場に育ってほしいです。// I hope that crypto currency market will increasingly expand and true products( including Ico and platform)will absolutely grow up.

伊勢神宮に行くにあたって、とにかく美味しいものを探しました。// I look for delicious meals as visiting use.

お昼ご飯は、景気付けにうなぎ。//Our lunch is Unagi(a bowl of eel and rice).

)

伊勢のうなぎ丼はうなぎのタレをしっかり絡めるらしい🍴 //In Ise's ell rice mixed ell sauce and rise.

全体にうなぎのタレが絡まってとても美味しかった^^ // It is so nice.

最高!   

外宮の様子。//This photograph is Geku(outer shrine).

とても綺麗 //It is so amazing!!!

なんて神々しいんだ!! 

Sort:  

私も先日伊勢神宮で初詣に行きました。
(私もそのことをSteemitで記事にしました!)
私は初めてだったのですが、美しく、とても感動しました!

伊勢神宮最高ですね!!!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 58169.95
ETH 3145.36
USDT 1.00
SBD 2.38