赤文字がでて掘れてない気がする。

in #ja-steemit8 years ago

name of witness controlled by this node (e.g. initwitness )

witness = "your-steem-account-name"

のところをきちんとやってるんだけどいざ実行してみると、

witness = "your-steem-account-name"
の処で、赤文字がでてる。んで放置してもbalanceに変化ない。なんだろう。根本的に間違ってるのかな。

Sort:  

I upvoted You

witnessの前についている#を消してもダメでしょうか…?
かく言うわたくしもマイニングが上手くいきません。。

はい。#を消してもダメです。
んで、調べたところ ”名前”をとするみたいなので
そうしてみてもダメでした。
もしかしたらもっと設定するところがあるのかもしれません。

"名前"も必要らしいですけど、それでもやっぱり上手くいかないですよね、、
https://steemd.com/@acount_name このURLで自分のマイニング状況が確認できるらしいですが、Minedはずっとfalseのままでした。
どこを設定したらいいのでしょうね…

色々やってみたけど駄目でした。
成功すると、掘るスピードがでるらしいのですが。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 66991.04
ETH 3101.80
USDT 1.00
SBD 3.74