Sort:  

参加ありがとうございます!

参加の画像を一枚選んでください!

すいません、コメントを理解できてません!?

参加の画像とは???

動画が重たくて見れてないのですが、なにか必要な手続きを漏らしてますか?

ソロさんの記事に、
一人一ネタでお願いします!
と書いてありますよ。
一つ選んで下さい〜〜

あっ、なるほど!? すいません、私がきちんと読めていないだけでした。

@tack7gyさん、フォローをありがとうございます♪

フォローありがとうございます!!
説明不足ですいません(T_T)

私の名前を書いていただき、ありがとうございます。SBDの送付、サポートしますよ!

優勝賞金を獲得し、しかも誤って私宛にそれが送られてしまった場合には、ぜひぜひ送付の仕方を教えてくださいませ♪

はい、喜んで!

.

もはや諦めています 笑
画像へのリンク張りは。

[]と()の間にスペースがあるのでは?

おお、なるほど!
ありがとうございます♪

タグに「トラブル」ってついてるの今気付いたww
全然関係ないところで笑ってしまったww

気づかれてしまいましたか 笑
さすがはまさみサンです♪

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64058.80
ETH 3150.15
USDT 1.00
SBD 3.99