IPPONグランプリ開催秘話

in #ippon-g6 years ago

image.png
引用:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ippon_pr/index.html


どうも。
チェアマンのソロすけです。

1524803854123.png



ソロすけがチェアマンになり、
前から企画物がやりたかった。

そして今回のIPPON GPの開催。
こんな裏側がありました。



image.png


キッカケはこんなやり取りから。


so1.PNG

so2.PNG

so3.PNG



こんなんイジるでしょ!!
イジらない人いる!?
やはりイジられるしまりすさん。



so4.PNG

so5.PNG



ここまで来たら止まらない。
それがsteemitの悪ノリメンツ。

(ソロすけも悪ノリ大好き)


8.PNG



これはあれですよ皆さん。
「押すなよ?絶対押すなよ?」

間違いなくこれですよ??


スベリ大歓迎



むしろ、ガンガンに滑ってください!
書いてたらテンション上がったんで、
「スベリ賞」とかも作ろうかな。
あ、でもそれは失礼になるか…w



皆さんの応募、お待ちしてます!
ガンガン大喜利を楽しんで
どんどんSteemit盛り上げましょう!



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



東京事変「電波通信」




「え?東京事変でこれ?」
そう思った方もいるでしょう。
東京事変には名曲が多いですからね。
ソロすけがこの曲を薦める理由…。



ベースラインがカッコ良すぎる。
(ベースをやっていたため余計に好き。)
もうね、最初聞いたときに衝撃でした。
感想は「何このベース、エッチ」



そしてサビのヴァイブスの高さ。
もう文句なしの一押しなんです。
一度聞いてみて下さい。
「曲名忘れたけどベース覚えてる」
この感想を覚えるかもしれません。


image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

うん、エッチ♡

ん?俺の事かな♡?

さらすなwwww

隠し事は止めようぜブラザーwww

電波通信好きです。
どこの画像だろうと思ったらこんな経緯がw

お!!!!
分かってくれますか!!!!

この一連の流れが皆様のお陰で楽しいことになりましたw

こんな秘話が・・・
必然の流れだったんですね。

そう、開催は必然でしたw

なので参加お待ちしてます🙇

楽しそうwww
開催にこんな裏話があるとは思いませんでした(笑)

あれ?グループ入ってないんでしたっけ??

しまりすさんに言えば入れてもらえますよ🙆

そうなんですね!
機会があれば入れていただきますw

UPVOTEそして6709人のフォロワーへRESTEEMですね.. (WITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへ些細な貢献です。)

ありがとうございます!
嬉しいです!

スベり賞のアイデアは、面白い‼︎

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62416.00
ETH 2447.19
USDT 1.00
SBD 2.62