【重要】IPPONグランプリ in steemit 決勝リーグのお知らせ【最終決戦】

in #ippon-g6 years ago

1524803854123.png



どうも!
チェアマンのソロすけです。
本日は、決勝リーグのお知らせ。
お題とルールをお伝えします。


決勝進出者はこの3名。

@kazusaさん
@tack7gyさん
@pankunさん



image.png

今回のお題は?



気になる今回のお題。
前回は「写真で一言」でした。

今回はこちらです!


oogiri.PNG


もうね、難しいの分かってます。
進出者の3名、本当にごめんなさい。

ただね、チェアマンのソロすけ…。
頭がもう限界でございます。



進出者3名なら、このお題でも
十分に面白くなると思います。

よろしくお願いいたします。



image.png

優勝者は投票で決定



グランプリ優勝者の決定は、
皆さんの投票で決めて頂きます。

独断と偏見は限界でございます。
ご協力、お願いいたします…。



image.png

決勝進出者へ



優勝は純粋な投票で決めたい。
なので、匿名発表とします。

一度ソロすけに提出いただき、
それを私が投稿いたします。



文字だけ送って頂ければ、
私が画像を作成代行もします。

とにかく純粋な投票にしたい。
公平に重きを置いた方法です。



@tack7gyさん
@pankunさん

TwitterのDM等で送ってください。
DiscordでもLINEでも大丈夫です。



@kazusaさん

Discordにてメッセージを
送らせて頂きました。
本人で間違いないのであれば、
返信を頂けると幸いです。



image.png

提出期限



期限は【5月10日 23:59】まで
と、設定させて頂きます。
よろしくお願いいたします。



尚、期限よりも早くに
お題が提出された場合は、
早期発表とさせていただきます。
その際は改めて通達いたします。



そして、提出が遅れた際には
強制的に3位とさせて頂きます。

遅れの無いようにお願い致します。


image.png


大詰めとなりました。
IPPONグランプリ in steemit。
ご協力いただいた皆様。
本当にありがとうございました。



最後までお付き合い頂けると
チェアマン、絶頂でございます。

参加して頂いた方も
本当にありがとうございます。



皆さんの参加無しで
この企画の盛り上がりは
絶対にありえませんでした。

また一緒に遊んでください。


選ばれし3名の方!!!!

頑張ってください!!!!



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



清竜人25「Mr.PLAY BOY…♡」




何と羨ましいグループなんだ。
全員夫人と言う設定のグループ。
清竜人25。何だこれ、羨ましい。
しかしカッコいいんだなこれが。



ハスキーボイスで「観念せい」
くっそ!!俺も言いてぇ!!

清竜人でなければ即リンチ。
そんなレベルの羨ましさです。



ただ、この男は許されるのです。
それはなぜなのか…?
答えは簡単、カッコいいから。
こんな男に僕もなりたいです。



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

チェアマン、お疲れ様です!
どんな結末になるか楽しみです。

ありがとうございます!
僕もどうなるか分からないので、
とても楽しみにしてます!

なかなか凝ったお題やなw

Steemit関連だと、これしか思いつかなかったw

これは楽しみですね。
わくわく。

楽しみですよね!
早く結果が知りたいw

決勝リーグ、3名様とも予選ネタで皆ツボにきたので期待しております😂
この企画最高ですね!応援してます!😀

応援、よろしくお願いします!
誰が優勝してもおかしくないw

おぉ~これは、またまた難しいお題!
楽しみですね^^

難易度上げときましたw
3人なら大丈夫だと思ってます(^O^)

こ、こ、こ、これは、、、、

ワイロがきかねー(・∀・)

貰ったAV〇優のパンツは返さないですよ( ̄ー ̄)

「クレイジーラジオ」が何がハマってます♫

クレイジーラジオの
地味な宣伝にもなって
棚からぼたもちですw

おお!これは、楽しみなお題ですね!!

本当の実力が試されるお題にしたつもりですw

ハロー、@mnsk0619さん! おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-5-7-、最もコメントが多い投稿グループ、ランク10に入っています.. :-)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.033
BTC 64159.10
ETH 2771.78
USDT 1.00
SBD 2.66