【ソロすけさん企画】IPPONグランプリ参戦!!

in #ippon-g6 years ago

IPPON.png
引用元:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ippon_pr/index.html

今回はソロすけさん(@mnsk0619)企画のIPPONグランプリin steemitに参戦します。
お題はしまりすさん(@shimaris)のイケメソなこちらの似顔絵☆
DQmZtct2EUt3qawZDrKMgtQ3YU2Q321Xt6jKqDYkXY21qo3.jpg

参戦するにあたり、事前にYouTubeで本場IPPONグランプリを視聴、感性を限界まで高め...
満を持して、いざ発表!!

oyasirazu.png
長年口の中で熟成され味わい深い色合いとなった親知らずを、女子にスッと差し出し
この一言。

いや~、私の実力ではこれが限界で御座る。
そもそも、画像切り貼りするほどの技術もないので、デコって誤魔化す荒技。
修行して出直します笑

sonohigurasiJP(@kazusa)

Sort:  

フォローさせて頂きます!
参加ありがとうございます!!

こちらもフォローさせて頂きました!
楽しい企画をありがとうございます♪

よく頑張られましたw
なんかがんばった感があってキュンとしました😆
welcome to steemit!!

コメントありがとうございます!
いやー、キュンとさせられて良かったです笑
これからもう少し技術を磨きますww

親知らずwww
初めまして!フォローさせていただきました!
よろしくお願いします!

はじめまして、フォローありがとうございます
こちらもフォローさせて頂きました☆

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60699.39
ETH 2655.06
USDT 1.00
SBD 2.59